京セラ太陽光発電の 岡島ハウス 

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

BRICS主催の社内 エコポイント勉強会 in 彦根TFC 

2月15日 BRICS主催の社内『住宅版エコポイント』勉強会 in 彦根TFC

岡島ハウスグループは、住宅、建築関連の企業ですので、住宅版エコポイントは大きなビジネスチャンスです。

それを、営業マンだけではなく、工事担当者、事務員さんまでみんなで理解し、ビジネスチャンスを掴み取ろうと考えました。

P2150152-s.jpg
エコポイントの説明は、岡島グループのエコポイントスペシャリストの福田課長です。

P2150154-s.jpg
BRICS発起人の沢本さんからの挨拶です。

誰よりも、BRICSを愛し、BRICSの存在意義を感じているのが沢本さんです。

絶対成功させるぞ、インプラス300!
スポンサーサイト

カテゴリ: ■研修・勉強会

[edit]

TB: --    CM: 1   

コメント

『太陽光発電を基に仲間で起業・独立を考えてみる  (^。^)』

 こんばんは・・民主党の小沢が陰で「ワシの天下だ!」と思われる中、就職活動もやりくく「若者が働けない国:ニッポンの危機」が迫っている乱れた日本社会・・何かをやりだそうとし、失敗しそうになると逃げたがる日本人の気質であろうか・・こうした社会だからこそ!地域密着だと思い近所の50歳:K氏さん(41歳青年部:私のあまり活動しなかった元部員さん)と共に太陽光発電を基に起業・独立を考えており、静岡県庁でNPO法人加入の件について質疑や「京セ○」の起業・独立を考える人達の講習会に参加して来ました。・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『太陽光発電を基に仲間で起業・独立を考えてみる (~_~;)』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「小沢が陰で「ワシの天下だ!」「若者が働けない国:ニッポンの危機」「失敗しそうになると逃げたがる日本人の気質」「県庁隣にある駿府城」写真画像を貼りました。よろしければ1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。





智太郎 #- | URL【2010/03/09 20:00】edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。