京セラ太陽光発電の 岡島ハウス 

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

今日は2月3日 節分 

今日は2月3日節分です。

子供の頃は恵方巻きなど聞いた事なかったですが、今は誰でも知っている?定着している?イベントになってますね。

昨日は、瑞穂市で太陽光発電の設置工事でした。

IMG_0644S.jpg IMG_0649S.jpg
新しいスライダーのデビュー戦です!

いやー新品の道具ってなんだかうれしいですね。

現場のみんなもなんだかうれしそうに見えたのは、僕の自己満足でしょうか。

IMG_0648S.jpg IMG_0650S.jpg
このスライダーのおかげで、設置や取り外しの時間が随分短縮できます。

時間に余裕も出来、今まで以上に丁寧な、安全な作業を進めていこうと思います。

スライダーも新しくなったし、もっともっと、仕事を増やしていこう!







                   img044.jpg


カテゴリ: ■お仕事

[edit]

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

