京セラ太陽光発電の 岡島ハウス 

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

京セラ名古屋営業所での研修に参加してきました 

昨日は、京セラの名古屋営業所でマネージャー研修があり参加させて頂きました。

皆さん同じような悩みもあり、努力もあり、また喜びもあるということを確かめ合えたような1日で、本当に有意義に過ごさせて頂きました。

この研修で学んだことをすぐさま率先し、もっともっと伸びていければと思います。

京セラの皆さん、共に戦うFCの皆さん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。







                   img044.jpg


カテゴリ: ■研修・勉強会

[edit]

TB: --    CM: 10   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2012/04/28 13:36】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2012/05/13 03:31】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2012/07/19 14:27】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2012/11/22 15:04】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/07/23 14:52】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/07/26 17:14】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/08/14 01:37】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/08/30 00:12】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/09/02 16:33】edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/09/04 02:40】edit

コメントの投稿

Secret

