京セラ太陽光発電の 岡島ハウス 

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

滋賀県内を走り回る 



昨日は、BRICSメンバーの一人、岡島トーヨー住器 彦根本店の中谷と一緒に滋賀県内を走り回りました。

10時に事務所を出発です。

何軒もの工務店様や、工務店様の社長様と一緒に施主様のところへ足を運ばせていただきました。

皆様、太陽光発電への興味は強く、じっくり話を聞いていただけました。

しかし、そんな中、どうすればお客様に良い提案が出来るのかがまだまだ見えてこないというお話も多く、現在自分自身が行っている方法などもご紹介させていただきました。

私の中では現在その手段が一番チャンスが多く、答えも出ています。

彦根のある工務店様が、早速その方法を取り入れてやってみようと言うことで、チャレンジ決定です。

少しでも明るい兆しがこの太陽光チャレンジから生まれてくれればと気合十分です。

29日には、同じ彦根市内の設置工事を見にいただけることになりました。

皆さん勉強熱心で新しいへのチャレンジを積極的に考えていらっしゃると感じた一日でした。

事務所に戻る頃にはもう真っ暗。

工務店様、じっくりとお話を聞いていただき、また取り組みに賛同していただいたりとありがとうございました。

今後ぜひとも、よろしくお願いします。



ずいぶん寒くなってきたし、鍋でも食べながら飲みたいなぁと言う話題が事務所に戻る車中での一日を締めくくる、熱い話題でした。

中谷さん、一日ありがとうございました。





                 img044.jpg


スポンサーサイト

カテゴリ: ■お仕事

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

鍋いいすねぇ~♪

熱い一日お疲れさまでした。

俺も鍋をつつく仲間に入れて欲しいなぁぁぁぁ!!

スイーツ王子 #- | URL【2009/10/28 22:51】edit

コメントありがとうございます。
例のを大成功させて、鍋りましょう!!

okajima #- | URL【2009/10/29 07:29】edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。